• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »2013年08月
    2013年08月の記事一覧

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    チャイナ・ディストピア  

    チャイナ・ディストピア
      
    今の日本の酷さがわかる人って、ある程度海外に出てる人ではないでしょうか。
    特にヨーロッパとか知ってると、日本がいかに垂れ流し国家であり、マインドコントロールされているかを理解できると思われます。

    ところで、じんべには海外留学歴があるのですが、中国だったりします。コレどうしよう。
    まあ、中国で一年生き抜いたんですから、たくましいと言うべきなんでしょうか。

    中国がディストピアだというのはあのちゃんも認めますがね。
    それしか見てないというのはどうなの?

    尖閣が奪われる!とか言う以前に日本国土の3分の1に住めなくなる事態進行中・大虐殺進行中なんですが、わかっとらんし。

    放射性物質に気をつけてと言うと

    「人間どうせいつかは死ぬ」
    「そんなこと言ってると何も食べられない」
    「中国よりマシ」

    orz

    これ中国の中国人の手によるディストピアなうな漫画だそうです。
    読みたいけどアマゾンで売り切れ中。

    「中国では貧乏人は諦めて毒を食うしか無い」

    それ、日本も今や同じです…

    中国のヤバい正体 (フリンジブックス)中国のヤバい正体 (フリンジブックス)
    (2013/07/30)
    孫 向文

    商品詳細を見る

    category: ディストピア なう!

    thread: 中国

    janre: 海外情報

    tb: 0   cm: --

    あこがれのIKEA  

    あこがれのIKEA1
    あこがれのIKEA2
    台湾のIKEAのCM。




    マンダさんがいつか静かな生活を取り戻すことを心から願っています。

    category: エコキュート騒音被害

    tb: 0   cm: --

    エコキュートの嘘 その5 隣が妬ましいクレーマー?  

    隣を妬んでいる?1
    隣を妬んでいる?2
    現在、エコキュート裁判を闘っている被害者は

    製造メーカーに対してPL法
    隣家に対して 憲法13条をもとに「人格権侵害に基づく妨害排除請求権」

    を訴えています。
    ↓   ↓   ↓
    弁護士 井坂和弘ブログ エコキュート・低周波音

    隣家は他人事のようにこそこそとハウスメーカーの影に隠れてエコキュート使用を続けますが、
    訴えられれば、立派に裁判の当事者です。

    お金を取るのが目的だとしばしば言われますが、裁判はお金も神経もすり減る一方で訴える方もいいことありません。
    「平穏な生活を取り戻したい。」目的はこれだけです。

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    混ぜるな危険!  

    混ぜるな危険!
    低周波音→成長期の子供のいる家庭でその子が眼から出血したとかで調整で和解したケースがあるらしい。

    電磁波→早く電球が切れたり勝手に電化製品が動き出すような家はやはり電磁波が高い。

    放射能→関西では舞洲で震災がれきの焼却を行っており、広域に放射性物質を拡散している。もちろん鼻血が…
           ↓      ↓      ↓
          <速報&影響>大阪で震災瓦礫の焼却

        私は これ をスマホに入れて毎日PM2.5見てますが、関西・九州すっごく空気悪いよ!?


    そしてこんな2重3重に電力会社に苦しめられてる家も珍しい…(驚)

    でもね

    みんなの家も実はそうかもよ?
    気付いてないだけで♪

    category: ディストピア なう!

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    エコキュートの嘘 その4 エコキュートはエコノミーか?  

    エコキュートはエコノミーか?1
    エコキュートはエコノミーか?2

    いやあ~…ツイッターで見てると、「エコキュート壊れた!!!」っていうツイートがとにかく多いんですわ。
    一日5件くらい拾えますね。
    さらに夏は落雷被害が多い。

    あるいは「エコキュート壊れた!!どうしよう今日は銭湯いかなくちゃ><」
    って、誰かしらに聞いてもらいたい事なんかもしれません。

    あと、モノが壊れやすくなってる気がします。311以降、特に。

    電通戦略十訓(1970年代)

    ・もっと使わせろ
    ・捨てさせろ
    ・無駄使いさせろ
    ・季節を忘れさせろ
    ・贈り物をさせろ
    ・組み合わせで買わせろ
    ・きっかけを投じろ
    ・流行遅れにさせろ
    ・気安く買わせろ
    ・混乱をつくり出せ

    エコキュートもこれに沿ってるんでしょう。経産省も必死なんですね~。
    でも給湯器みたいな大きなものにこれをあてはめられると、もう、粗大ごみだらけ。

    え?そんなツイートの寄せ集めは信じないって?
    構いませんよ。ぜひぜひエコキュート付けてくださいな。
    そして壊れたときは、是非ツイートしてみるといいですよ♪

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    或るエコキュート被害者  

    マンダさんち1
    マンダさんち2
    元の平穏な生活を取り戻すには、並大抵のことではありません。
    しかも誰でもある日突然被害者になりうる。

    どうすんの?コレ
    企業とか。

    隣家もメーカーも被害者をクレーマー・キチガイということにしちゃえば、ラクですもんね。
    ↓   ↓   ↓
    マンダさんのエコキュート低周波音被害手記

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    エコキュートの嘘 その3 図書館なみの静音?  

    図書館なみの静かさ1

    図書館なみの静かさ2
    こんな音がするエコキュートがあります。
    エコキュートはひとが寝静まった深夜に稼働します。深夜電力でお湯を沸かすからです。

    はて、こんな音が図書館でしてますかね?
    こんな異音が一晩中家の中に響いてたら、かなりイヤになります。
    「図書館なみの静音」など、おかしいと思ったらこちらの窓口へ
    ↓   ↓   ↓
    不当表示や過大な景品類の提供など,景品表示法に違反する疑いのある行為についての情報提供(申告)


    拾う周波数が違うので、エコキュートの騒音は騒音計ではなく低周波音計で測るようにしましょう。


    低周波音計 リオンNA-18A 楽天より
    リオンNA-18A 1
    リオン NA-18A 2
    リオンNA-18A 3

    しかし、低周波音計はバカ高い!とても個人で購入できる代物ではありません。
    できれば自治体の環境局とかに計測してもらうのが一番です。
    ところが、自治体はのらりくらりとかわし、その義務を果たそうとしません。
    そんなとき、こちらを参照に粘り強く食い下がってみましょう。
    ↓   ↓   ↓
    エコウィル騒音・低周波騒音被害 自治体に低周波音問題への介入をお願いに行く

    仲間も探してみましょう。
    仲間が多いほど「キチガイ」と無視はできなくなります。

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    エコキュートの嘘 その2 エコキュートは環境に優しい?  

    エコキュートは地球に優しい?1
    エコキュートは地球に優しい?2

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

