• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »2013年11月
    2013年11月の記事一覧

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    風力発電の嘘 その1 低周波音被害  

    風力発電の低周波音被害1
    風力発電の低周波音被害2

    低周波音は「黙殺の音」と言われています。
    以下はある風車被害者の独白から転載


    「風車病」は、欧米でも2003年ごろには報告されていますが、国も業界も、「気のせい」「思い過ごし」と、 低周波音と健康被害の因果関係を認めようとはしません。私達と全く同じです。「気のせい」や「思い過ごし」で、家や町を簡単に捨てさることができるでしょうか。全世界、各地で同様なことが起こっています。でも、再生可能エネルギ ーの普及という、世界的な大きな流れのなかで、被害は直視されることはありません。

     2011年の静岡県「伊豆半島の風力発電に関する有識者会議」での有識者の発言です。
     「デンマークなどでも風車を大量に作っていますが、日本人はそういうこと(低周波音)に対しては、デンマーク人よりも敏感なんだろう。デンマークではそういう低周波の被害はあまりないと言っている・・・。」
     「こういう問題が起こると、得てして反応を起こす人(クレーマー)がいるものです。」

    転載終了

    日本では再生可能エネルギー推進にあたって、デンマークやドイツを聖地としてお手本にすることが多いですが、いずれも破たんをきたしており、間違ってます。

    日本人が特にクレーマーだからとかそういうことではなく欧米でも風力発電の低周波音やバードストライクにはうんざりしています。
    にも関わらず、日本に風車が輸入される理由は、再生可能エネルギー導入がEU諸国を儲けさせる売国行為であるからです。いいようにカモにされているわけですね♪
    原発のウラン核燃料を欧米から買わされているのと何の違いもございません。


    風力発電事業者や政府の儲け・金・金・金の黒い世界のウラで低周波音が黙殺されることは、世界中で起こっていることです。

    「私は風力発電を鳥やコウモリを殺すエコの十字架と呼んでいます」・・・





    おや?このニュースではちゃんと地球温暖化詐欺(CO2地球温暖化原因懐疑説)にも触れられていますね。
    動画で住民たちは再生可能エネルギー自体には賛成だと言っていますね。やはり、根本的にはIPCCによる大掛かりなエコエコ詐欺について理解しないと、代替エネルギーが必要であるという洗脳は解けないものかもしれません。


    スポンサーサイト

    category: 再生可能エネルギーはいらない

    thread: 環境・資源・エネルギー

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん  

    室外機をさがせ!

    冬がやってまいりました!
    寒くなると、エコキュート・エネファーム・エコウィルからの被害が酷くなり、隣のエコ給湯器からの低周波音被害者は瀕死の状態になるんですよ。

    去年思い起こすに、酷かった・・・・
    毎日「吐いた」とか「自殺の衝動にかられた」とかそんな苦しみのツイートに溢れておりました;;
    去年初めて被害遭った人でお母さんが倒れられた方もおられました。

    まだまだ自治体が補助金など出してこれらの騒音機器を拡散させているので、今年も沢山の初被害者が出てくるであろうと思われます。
    なので、今年はこのようなマンガを描いて3月31日までBOTで流す予定です。フォロワーの皆様はうっとおしいかもしれません。申し訳ありません。
    しかし大事な事は何度でも言わなければ!

    うちのようにモロこっち向いてる場合は簡単ですが
    まず、音源の室外機を見つけるのが難しいらしい。
    わからないと「うつ病」や「更年期障害」「集団ストーカー」などと間違います。
    でも見分け方は、低周波音がない自宅外で気分がよくなるかどうか?でわかるかも。

    エコキュートの低周波音ではいくつか裁判が起きていて、知っている人は知っているんですが、
    どうやら世間一般ではエコキュート・エネファーム・エコウィルの区別もついていない人、そもそも知らない、エアコンの室外機だと思ってる人が多数のようです。
    ですから、これらの機器の基本的解説をしなければならないかもと思ってます。

    孤独にならないようにしましょう

    ネットでエコ給湯器の低周波音を相談すると、業者さんの安心安全レスがつきます♡
    生活かかってるからね。

    でもこっちも生活かかっとんじゃああああ!

    消費者庁へ申請しましょう

    消費者庁をみんなで見張・・・・応援しましょう セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    事故調査委員会申出書DLはコチラ→http://www.caa.go.jp/csic/action/index.html
    エコ給湯器設置を予防しましょう
    近隣のエコ給湯器設置予防の方法。
    設置にあたって注意書きはあるものの、罰則はありませんので、設置されたらまずおしまいです。

    もし自分はそんなの大丈夫!うるさいというヤツが言いがかりをつけている!という方がおられましたら、ぜひ近隣に「給湯器室外機はうちへ向けて建ててくださって結構です」と言っておいてください。
    お心の広いアナタに感謝♡


    超わかりやすい低周波音
    1997年の特命リサーチ200X
    当時、エコキュートや風車はありませんでしたが、これと同じ現象が起きます。
    「アメリカ軍はガス爆発音を利用した低周波音兵器を作っていた」って・・・・
    それは、ガス給湯器のエネファームやエコウィルとどう違うと??



    もうこんな番組は作れないのでしょう。
    かわってテレビを賑わすのは原因を究明せずすべてストレスのせいにする似非健康番組ばかり。
    日本は、いまや大公害時代なんです。


    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    スマートシティ収容所  

    スマートシティ1
    スマートシティ2

    「節電対策費」なる名目で、復興予算が全国的に再生可能エネルギーやエコ給湯器・HEMS・電力の見える化♡などにザブザブ使われている今日この頃です。
    風力発電を並べまくって、ソーラーパネルを屋根に置いて、電気自動車が走るスマートシティ構想が各地で出されていますが・・・
    本気なんでしょうか?

    あのちゃんの感覚ではスマートシティは人の住むところじゃないです。
    福島ならなおさら。
    いつから人間は電気で動くようになったんですか?
    日本人は放射能に強いってホント?
    日本人スゲー!自分非国民かも。

    この南相馬市環境未来都市はEDENと言います。
    復興演出のためのダミーならまだいいんですが、マジで日本版NSCのための強制収容所だったらどうしよう~!
    EDENっていかにもディストピアの強制収容所みたいな名前ですやん。


    順次スマートグリッド実験場へとされていくようなのですが、南相馬ソーラーアグリパークはもう営業していてこのようにソーラー体験学習などやっているようなので、興味ある方は行ってみるといいでしょう。
    生きる力=エネルギー=電気だということを教えてくださるそうです。
    21世紀の修学旅行先。
    行かないヤツは非国民!みたいな。
    学徒動員か。

    main_vi_top.png
    slide00.png

    あ、隣に向かって室外機並べてくるハウスメーカーがどこかって?
    それは書きませんよ。
    だって~SLAPP裁判こわーい><
    EDENへ収容されちゃう。

    皆様も隣の新築にはくれぐれもお気を付けください。
    ご参考までに。
    ↓      
    11対1

    SLAPP訴訟とは?

    公の場で発言したり、訴訟を起こしたり、あるいは政府・自治体の対応を求めて行動を起こした権力を持たない比較弱者に対して企業や政府など、比較優者が恫喝、発言封じ、場合によってはいじめることだけを目的に起こす、加罰的あるいは報復的な訴訟。つまり、公的に声を上げたために民事訴訟を起こされること。
    〝Strategic Lawsuit Against Public Participation〟の略語。

    category: ディストピア なう!

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。