• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »2014年06月
    2014年06月の記事一覧

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    地球温暖化詐欺→エコロジー誤誘導  

    エコロジー誤誘導1b

    エコロジー誤誘導2b

    地球温暖化詐欺をご存知ですか?
    この世界的詐欺の詳細が日本では伝えられないために
    最初のボタンの掛け間違いで、エコ詐欺がまかり通っています。

    観たことない方はぜひ最後まで観てみてくださいね。8まであります。↓


    地球温暖化詐欺、ここで騙されると
    まず、CO2を出さないとされる原発に騙され
    続いて太陽光・風力発電などの再生可能エネルギーに騙されることになります。

    ところが、もし「CO2が地球温暖化の原因である」と仮定しても、
    最初から最後まで見れば原発も太陽光も風力も結局CO2を増やします。
    彼らには実はCO2が増えようが減ろうがどうでもいいんですよ。
    オカネがもらえて偉い学者ごっこができれば♡
    最初からインチキだって知ってるから。

    両方、科学者の利権団体であるIPCCが推進しているんですよ。
    これは科学と言えるものではなく、いわば現代の錬金術。
    CO2を地球温暖化の犯人にすると原発=再エネ=軍需=家電企業が儲かっちゃうのですね。
    いわゆる環境ビジネスの誕生です。

    日本にも地球温暖化はウソだと公言してる学者はいます。
    ある程度地位を築いて誰もそこから追えないような学者・年配でもう怖いものは何もないような学者・あるいは全く別の利権を有しているような学者で、
    「はっ∑(゚□゚ このままでは後世からオレも地球温暖化を恐れていたバカな学者の仲間だったと言われてしまう!」
    と気付いた少数でしょう。
    賢明ですね。

    で、こういう番組もありました。




    いや~またこの誘導が実にイヤらしい。
    「CO2地球温暖化説を認めないという考え方は省エネをしなくていいというけしからん思想である」
    と結論づけたいらしいw
    石原環境大臣まで出てきたりして。(CO2対策に年間8000億使ってるのかよ!)
    「イヤ、人間が地球を壊している。省エネは必要でしょう(キリッ)」

    ところが省エネのため最新家電に買い替えるとか全く省エネでもエコでもありませんから(-_-)
    黄砂だのPM2.5だのミスリードしっぱなし。

    そこで、地球温暖化CO2説を信じるのと信じない場合で地球にやさしいことをするとどう違うのかを考えてみました。
    まあ、はっきり言ってあのちゃんは節電などしてません。
    電気消してる理由は電磁波ギラギラしてて健康に悪いから!それだけです。
    それよりも効果があるのはゴミを減らすこと、ゴミになるモノを買わないことでしょう。
    ECO家電?
    ごみ増やすだけじゃないですか。

    エコキュートは電気を浪費しますが、まさに原発の夜間電力を浪費してくれるという理由で電力会社から料金優遇されているのであり、省エネだから電気代が安いわけではありません。ここでも誤誘導。
    家電買い替えは電脳家畜への第一歩というわけですね。┐('д')┌



    スポンサーサイト

    category: 再生可能エネルギーはいらない

    thread: 環境・資源・エネルギー

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    風が吹くとき  

    前に「風が吹くとき」っていうアニメを観たんですが、
    あれ、夫婦のマヌケな会話がすっごいリアルなんですよ。
    知らずらずに放射能に蝕まれていく様もさるとこながら、国家を盲信する愚民の死を淡々粛々と描いてるところが恐ろしい。

    最初のほうで政治について知ったらしげに語るじいさん。「あれはいい戦争だった」とか言ってたりして。
    ハァ!?いい戦争って?(゚∀゚lll)
    被爆症状出ててもトシのせいとか寝不足せいとか言ったりして。

    いまの日本の状況といいこの夫婦の危機感の程度といい、うちとそう変わらない・・・・(´Д`;)

    http://

    今回はそんな核汚染後のマヌケなあのちゃんの日常です。


    風が吹くとき1b

    トイレ掲示板地味に続けてます。
    すると夫も、仮面ライダー鎧武とか見て
    「この話、放射能の比喩なんじゃ・・・・?ガクガク ((( ; ゚ Д ゚ ))) ブルブル 」
    と言うようになったので効果あります。

    白斑ができたのは2011年より後です。
    甲状腺の数値も測ったんですが、そっちに異常はなかったとのこと。
    うーん、白斑って被爆と仮定しても
    内部被ばくなのか外部被ばくなのかどっちでしょうかね?

    太平洋側海水浴も日焼け止めもまずかったなあと。
    ゴメンよ。

    風が吹くとき2 b

    最近あのちゃんはホント、科学に興味ないんですよ。
    STAP細胞のウソなんかかわいいもんです。
    科学は死んでます。

    数千年後、もしまたある文明の繁栄する黄金期が訪れたとしたら、21世紀初頭について「多くの人はCO2が増えて地球が温暖化するという宗教を持っていて、司祭が多大な利益を得ていた。」とか言われるんじゃないか?と思ってます。

    いま日本に起きている色んな不都合を
    「地球温暖化のせい」「中国のせい」「ストレスのせい」にする研究には
    多大な研究費が出ると思われます。

    魂を売った学者の皆さんはトライしてみてくださいね♪
    権力に媚びるチャンス!

    風がふくとき3 b






    category: ディストピア なう!

    tb: 0   cm: --

    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ♡超図解  

    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツその1 ブログサイズ
    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ その2 ブログサイズ
    太陽光発電のウソ、今回もチラシを作成してみました。
    勉強会などにお役立てください♪

    遅くなって申し訳ありません。
    太陽光発電詐欺項目が多すぎて多すぎて…10項目では収まらなかったので、2枚14項目にしてあります。
    このほかにも農地を潰してソーラーパネルを置くことができちゃう亡国法の成立とか、
    2011年3月11日午前には再生可能エネルギーの法律が閣議決定されていたこととか、
    そもそも「脱原発」勢力内部では経産省と繋がりのある人間がリーダーになっており、かなりの確率で再生可能エネルギー推進の事業者であることなど、
    太陽光発電の詐欺性については枚挙にいとまがありませんが、2枚つなげてA3に印刷すれば見渡せるくらいにまとめておきます。

    あのちゃんとしてはですね、これを誰かが市民ソーラー発電所のお勉強会などにウッカリ持って行ってしまって、
    「こんなんもあるみたいですけど~ホントですか?」と見せちゃって、
    再エネリーダーの顔をひきつらせる、そんな展開を希望しますヽ(´▽`)/

    トイレに貼ってもいいですし、前にアップした「市民発電所はどこへ行くのか」のウラに印刷しても素敵ですね♡


    PDF版→
    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ その1 PDF
    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ その2 PDF

    JPEG版→
    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ その1 JPEG
    ECO詐欺!太陽光発電のヒミツ その2 JPEG

    category: 再生可能エネルギーはいらない

    thread: 太陽光発電

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。