• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »2014年12月
    2014年12月の記事一覧

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    祝!?消費者庁事故調査委員会 調査結果発表  

    祝!?消費者庁調査結果発表 ブログサイズ
    そういえば、やっとエコキュートについて消費者庁事故調の調査結果が出ましたね。
    長かったですねぇ。
    消費者庁、エコキュート調査報告書公表

    途中、被害者が性格テストなんかされて
    「このテストで被害者サイドをいよいよもうキチガイ扱いする気だな!事故調」
    という怒りモード全開だったこともありましたね。
    調査された皆様、長い間本当にお疲れ様でした。( ^-^)_旦""

    あのちゃんの感想としては
    まあ、上のとおりですわ。
    事故調査委員会はのび太君のわりにはよくやったなと。
    ひょっとして第三次安倍内閣がまだ誕生してなくて大臣も決まってないこの時期しか発表できなかったんじゃない?

    ま、この後
    ジャイアンな経産省とかビッチな環狂省とかが
    まったく消費者庁のいうことなんか聞かないとかなかったことにするとか対応したことにして終わる
    とか、
    もう日本国憲法自体が変えられてしまって幸福追求権がなくなり、公共の福祉によってエコキュートとスマートグリッドが強制されるとか消費者庁が抹殺されるとか
    色々想像に難くないわけですが
    そこは監視対象なわけで、これからもエコ給湯給湯器の低周波音被害にあった場合は消費者庁に被害届を出すようお願いします。

    特にエネファームやエコウィルなどのガスのエコ給湯器。
    まだエコキュートしか調査されてないけどセーフじゃないよ!
    これが設置されるとたちまち静かな住宅街が工場に。
    誰でも明日から自宅に住めなくなる危険があります。

    ここから下はあまり低周波音には関係ないお話です。

    私も2・3回消費者庁に「エコ給湯器被害をなんとかしろ」とパブコメ出しました。
    数ヵ月後、「検討します」とか一応回答がされます。
    回答一覧見てて気になったのは放射能汚染食材について消費者庁が風評被害を克服するとかそういう教育しようとしてるのに、放射脳各位がつっこんだパブコメが皆無だったことです。
    みんな、原発に替わる再生可能エネルギーを普及させてください!とかそういうパブコメはどんどん出してるようなのに
    食べ物にうるさい人も消費者庁にはノータッチなんですか?
    とっても不思議です。

    あと「電磁波のほうが深刻なのになぜ?電磁波の危険も認めてくれ!」
    という人がいますが、
    消費者庁の事故調査委員会が動くには調査の申出書を提出して、ある程度被害が集まる必要があります。
    だから電磁波の被害者の人の場合は隣の携帯基地局とかスマホとかWiFi機器とか
    を申請する必要がありますが、私が知る限りそれを真面目にやったのは白象さんだけです。

    WiFi ルーター 消費者庁事故調査委員会から電話あり。

    いまや色んな公害の被害者だらけな日本ですが、
    集団の中には笛吹きがいてあっち向いてホイ!するシステムが出来上がっているようです。
    気をつけましょうね☆


    category: エコキュート騒音被害

    tb: 0   cm: --

    どうぶつ村シリーズの登場人物紹介  

    前回描いたマンガが5ページと半端だったので、人物紹介描いてくれと言われまして
    描いてみました。
    まあ、確かにシリーズ化してていきなり途中から読んだら何のことやらわからないかもしれませんね(;^_^A

    JPECとPDFと両バージョン置いておきますね。
    2パターンあるのでお好みのほうでどうぞ。


    人物紹介1
    JPEC版→
    人物紹介1 JPEC
    PDF版→
    人物紹介1 PDF
    人物紹介2
    JPEC版→
    人物紹介2 JPEC
    PDF版→
    人物紹介2 PDF版

    category: 再生可能エネルギーはいらない

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

