• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »2015年04月
    2015年04月の記事一覧

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    エコエコ詐欺は亡国のはじまり  

    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 1 ブログサイズ
    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 2 ブログサイズ
    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 3 ブログサイズ

    ちょっと前になるんですが
    近藤邦明氏の講演に行ってきました。

    いつも明快にエコ詐欺を切ってくれている氏のブログはコチラ→「環境問題を考える」

    どうやら技術者の近藤さんの中では地球温暖化詐欺についてはクライメートゲート事件で解決がついていて、何をいまさら?
    という古いネタの様子。
    まぁ、理系からみれば自明の理かも。
    それで納得して世界からエコ詐欺が一掃されればよかったんですが。

    もはや地球温暖化のエコ詐欺は科学的検証うんぬんの話ではなく、詐欺の話なんだと自分は思っています。
    詐欺を見抜くには、洞察力が必要になります。

    いまだに政府はじめNHKなどのメディアはCO2による地球温暖化説を垂れ流し、大多数がそれを信じている。
    東日本大震災以降、さらにきつくなったように思います。

    ・・・・ホントに信じてるんでしょうかね?
    実は多くの人がCO2が地球温暖化に関わっていようがいまいが、そんなことは科学者が議論すべき問題であって、実はどうでもいいと考えているのではないんでしょうか?
    環境にいいウソなら許される。あるいは日本と自分に利するようなウソなら許されると思ってませんか?
    右を見ても左を見ても詐欺の共同正犯です。

    さらに

    「正しいとしても本流じゃないし
    テレビでも言ってないし。」

    ホントにこういう人はいるんですよ。
    テレビによる愚民化政策は見事なまでに成功しています。

    上に描いたような理由であのちゃんはCO2増加より地球温暖化詐欺のほうが環境に過酷で有害だと思ってます。

    日本が現在、いつか来た道に入ってるのは間違いないんですが、
    かつてとは全く違った形態でディストピアが来るでしょう。
    「日本の技術はこんなにスゴイ!」がかつての大本営発表と同じ。
    途中までは勝ってるように見えて実は負け続き。
    無駄な研究に巨大な国費が投じられては巨大戦艦のように沈んでゆく。
    原爆ではなく原発で大勢が死ぬ。

    多くの人は戦争には反対でもエコ詐欺には免疫がない。
    不幸なことに、この問題に注意を払う人は極めて少ない。

    亡国への道です。











    category: ディストピア なう!

    thread: 環境・資源・エネルギー

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2014 BOTあのちゃん   

    今年も低周波音が酷くなる年末から3月31日にかけて、エコ給湯器対策BOTを設置しました。
    去年のBOTまんがはコチラ→冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん

    ちょうどtwipicが潰れてしまいまして、ツイートと画像が同時表示されずいまいち迫力にかけるBOTになってしまったんですが、けっこうな分量描いてます。
    来年はいいアプリ見つけられるといいんですが。

    イヤ、そんなこと言う前にエコ給湯器問題が解決してるといいんですけどね・・・・はい・・・。
    見通しは暗いわー・・・。

    今回はエコウィルの低周波音問題を解決した(?)フロッグキックさんに協力していただきました。
    右のリンクにも入っているこのブログの方です。→エコウィル騒音・低周波音被害
    不幸にもエコ給湯器被害に遭ってしまった場合のかなり実践的なノウハウを書かれていますので、被害に遭われている方はぜひぜひご一読を!

    あと、白象さんが、まんがをご近所に配る冊子状にしてくださいました。
    えええ?これマジで配っちゃったんかい、大丈夫か?(゚ー゚;Aという感じですが
    多少ヘンな人と思われようと自分の家は自分で守るしかありません。
    そのためには「ワシの家に向けてエコキュートの室外機を向けたら許さんちゅーとろうが!ゴルアヽ(#`Д´)ノ」とあらかじめ警告しておくためにはいいのかもしれません。

    設置されてしまえば、隣がいい人でない限り家と健康を失いますから。

    最近、設置前に弁護士を通して害悪の芽を摘んだケースもj報告されています。
    エコキュート設置後、稼働前の段階での交渉が実を結んだケース
    賢いです。
    後で公害施設を除去するのは至難の業ですから、最初に被害が生ずる可能性を訴えて予防策を講じるのが一番です。
    皆様もエコ給湯器の低周波音を侮ることなく、近隣の新築には充分注意してください。

    ということで、白象さんが作ってくれた、冊子状になったものがコチラ→
    ご近所に配るためのお勧めのチラシ各種

    低周波音症候群とは?
    低周波音症候群とは ブログサイズ

    エコウィル低周波音測定

    エコウィル低周波音測定 ブログサイズ

    騒音と低周波音

    騒音と低周波音 ブログサイズ

    エコキュート被害者の生活

    エコキュート被害者の生活 ブログサイズ

    電気温水器とエコキュート

    電気温水器とエコキュート ブログサイズ

    寒冷地のエコキュート

    寒冷地のエコキュート


    エネファームの真実

    エネファームの真実 ブログサイズ

    エネファームでCO2削減

    エネファームでCO2削減 ブログサイズ

    エコジョーズのすすめ

    エコジョーズのすすめ ブログサイズ

    スマートタウンこわい

    スマートタウンこわい ブログサイズ

    エコ給湯器の黒い背景

    エコ給湯器の黒い背景 ブログサイズ

    あなたが低周波音被害者になる未来

    あなたが低周波音被害者になる未来 ブログサイズ


    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

