• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » ディストピア なう! »スマートシティ収容所

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    スマートシティ収容所  

    スマートシティ1
    スマートシティ2

    「節電対策費」なる名目で、復興予算が全国的に再生可能エネルギーやエコ給湯器・HEMS・電力の見える化♡などにザブザブ使われている今日この頃です。
    風力発電を並べまくって、ソーラーパネルを屋根に置いて、電気自動車が走るスマートシティ構想が各地で出されていますが・・・
    本気なんでしょうか?

    あのちゃんの感覚ではスマートシティは人の住むところじゃないです。
    福島ならなおさら。
    いつから人間は電気で動くようになったんですか?
    日本人は放射能に強いってホント?
    日本人スゲー!自分非国民かも。

    この南相馬市環境未来都市はEDENと言います。
    復興演出のためのダミーならまだいいんですが、マジで日本版NSCのための強制収容所だったらどうしよう~!
    EDENっていかにもディストピアの強制収容所みたいな名前ですやん。


    順次スマートグリッド実験場へとされていくようなのですが、南相馬ソーラーアグリパークはもう営業していてこのようにソーラー体験学習などやっているようなので、興味ある方は行ってみるといいでしょう。
    生きる力=エネルギー=電気だということを教えてくださるそうです。
    21世紀の修学旅行先。
    行かないヤツは非国民!みたいな。
    学徒動員か。

    main_vi_top.png
    slide00.png

    あ、隣に向かって室外機並べてくるハウスメーカーがどこかって?
    それは書きませんよ。
    だって~SLAPP裁判こわーい><
    EDENへ収容されちゃう。

    皆様も隣の新築にはくれぐれもお気を付けください。
    ご参考までに。
    ↓      
    11対1

    SLAPP訴訟とは?

    公の場で発言したり、訴訟を起こしたり、あるいは政府・自治体の対応を求めて行動を起こした権力を持たない比較弱者に対して企業や政府など、比較優者が恫喝、発言封じ、場合によってはいじめることだけを目的に起こす、加罰的あるいは報復的な訴訟。つまり、公的に声を上げたために民事訴訟を起こされること。
    〝Strategic Lawsuit Against Public Participation〟の略語。

    category: ディストピア なう!

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/101-0820bd80
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

