• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » エコキュート騒音被害 »冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん  

    室外機をさがせ!

    冬がやってまいりました!
    寒くなると、エコキュート・エネファーム・エコウィルからの被害が酷くなり、隣のエコ給湯器からの低周波音被害者は瀕死の状態になるんですよ。

    去年思い起こすに、酷かった・・・・
    毎日「吐いた」とか「自殺の衝動にかられた」とかそんな苦しみのツイートに溢れておりました;;
    去年初めて被害遭った人でお母さんが倒れられた方もおられました。

    まだまだ自治体が補助金など出してこれらの騒音機器を拡散させているので、今年も沢山の初被害者が出てくるであろうと思われます。
    なので、今年はこのようなマンガを描いて3月31日までBOTで流す予定です。フォロワーの皆様はうっとおしいかもしれません。申し訳ありません。
    しかし大事な事は何度でも言わなければ!

    うちのようにモロこっち向いてる場合は簡単ですが
    まず、音源の室外機を見つけるのが難しいらしい。
    わからないと「うつ病」や「更年期障害」「集団ストーカー」などと間違います。
    でも見分け方は、低周波音がない自宅外で気分がよくなるかどうか?でわかるかも。

    エコキュートの低周波音ではいくつか裁判が起きていて、知っている人は知っているんですが、
    どうやら世間一般ではエコキュート・エネファーム・エコウィルの区別もついていない人、そもそも知らない、エアコンの室外機だと思ってる人が多数のようです。
    ですから、これらの機器の基本的解説をしなければならないかもと思ってます。

    孤独にならないようにしましょう

    ネットでエコ給湯器の低周波音を相談すると、業者さんの安心安全レスがつきます♡
    生活かかってるからね。

    でもこっちも生活かかっとんじゃああああ!

    消費者庁へ申請しましょう

    消費者庁をみんなで見張・・・・応援しましょう セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    事故調査委員会申出書DLはコチラ→http://www.caa.go.jp/csic/action/index.html
    エコ給湯器設置を予防しましょう
    近隣のエコ給湯器設置予防の方法。
    設置にあたって注意書きはあるものの、罰則はありませんので、設置されたらまずおしまいです。

    もし自分はそんなの大丈夫!うるさいというヤツが言いがかりをつけている!という方がおられましたら、ぜひ近隣に「給湯器室外機はうちへ向けて建ててくださって結構です」と言っておいてください。
    お心の広いアナタに感謝♡


    超わかりやすい低周波音
    1997年の特命リサーチ200X
    当時、エコキュートや風車はありませんでしたが、これと同じ現象が起きます。
    「アメリカ軍はガス爆発音を利用した低周波音兵器を作っていた」って・・・・
    それは、ガス給湯器のエネファームやエコウィルとどう違うと??



    もうこんな番組は作れないのでしょう。
    かわってテレビを賑わすのは原因を究明せずすべてストレスのせいにする似非健康番組ばかり。
    日本は、いまや大公害時代なんです。



    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/102-5fe30b72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

