• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 再生可能エネルギーはいらない »太陽光発電の嘘 その11 環境ビジネスで勝ち組に?

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    太陽光発電の嘘 その11 環境ビジネスで勝ち組に?  

    雇用を創出する?1b
    雇用を創出する?2b


    太陽光発電の経済的側面について考えてみました。
    雇用を創出するとかいうフレーズよく聞きますよね。

    かつて太陽熱温水器がしつこい訪問販売でいろいろ問題起こして、
    嫌われた歴史があるようです。
    太陽光発電も同じ轍を踏まないといいですね。

    太陽熱温水器自体はいいものです。
    いまこそ太陽熱温水器に補助金を出すべきだと、あのちゃんは思うんですが
    経産省の推してくるものは全てエコキュートをはじめとして
    壊れやすいものばかりです。

    壊れやすくないと雇用を維持できませんよね?
    その点、ソーラー発電のように周辺機器がゴテゴテつく機械はまさに理想。
    施主が売電で元が取れるかどうかは知りません♡

    もっと国家戦略で言えばどうなのか?といえば
    風力・太陽光発電はまったく売国行為としか言えません。

    そういえば脱原発派の孫正義は、放射能については詳しいようですが、
    電磁波の健康被害については一切言及しませんね♪
    そして風力・太陽光利権を手にしていますね♪
    ソフトバンクは通信会社ですから、自然エネルギーを導入した後のスマートグリッドにももちろん興味深々であるに違いありません♪
    もとがイギリス系の会社vodaphonであるソフトバンクはもちろん欧州の企業と関連あるのです。
    日本人がいくら放射能汚染されようと電磁波の健康被害被ろうと、彼にはどうでもいいことでしょう♪

    自然エネルギーはなぜか左翼のツールと思われています。
    ですが、
    右翼が「原発を再稼働させて強い日本をーっ!」(…と言いつつアメリカへ売国)
    左翼が「自然エネルギーで脱原発を!環境ビジネスで経済復興を!」(…と言いつつアジア・ヨーロッパへ売国)

    ・・・・・右も左も売国奴だらけですやん。┐(-。ー;)┌
    しかも、いまや極右の自民党、原発推進はもちろん、再生可能エネルギーも導入して
    あっちこっちへ国民の血税を貢いでないかい?

    環境ビジネスとは、いかに補助金を掠め取り、国富を売って利ざやを得るかの競争だと思いますよ。
    文字通り環境を売っぱらっているんですわ。




    category: 再生可能エネルギーはいらない

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/109-bffe3c30
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

