• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 魔の2歳児リターンズ »ああ バカ男子

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    ああ バカ男子  

    もうすぐ春ですね。
    この時期、学年が変わったりして
    家を片づけないといけなくなって、忙しい~んですよ。
    確定申告もしなきゃいかんのか。
    うーんめんどくさい。

    そんな時期、幼稚園では
    1年間お世話になった先生に「手作りアルバム♡」を
    プレゼントするので一人一枚描いてね。という行事があるんですわ。

    いや、幼稚園の先生ってスゴイよ。
    私にはマネできません。
    毎日感謝しております。

    が、アルバムって何かいていいやらわからん。
    何か写真貼ったり手紙書いたり、紙でハートやらなにやら切って貼ってするらしい、けど??

    あのちゃんにはそんなセンスありませんわ orz

    あ、そうだ。もうマンガにしたろ。
    どうせ誰も読まないし、テキトーにおもしろおかしくマンガ描いちゃれ。
    そのほうが楽~♪


    クリスマス発表会1


    クリスマス発表会2

    2人ぜんぜんちがうわ~・・・・
    ああバカ男子

    全国のバカ男子の母のみなさん。
    あのちゃんもお仲間にいれてやってください♪

    category: 魔の2歳児リターンズ

    thread: 子育て・育児

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/110-aeb1829b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

