• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » ディストピア なう! »風が吹くとき

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    風が吹くとき  

    前に「風が吹くとき」っていうアニメを観たんですが、
    あれ、夫婦のマヌケな会話がすっごいリアルなんですよ。
    知らずらずに放射能に蝕まれていく様もさるとこながら、国家を盲信する愚民の死を淡々粛々と描いてるところが恐ろしい。

    最初のほうで政治について知ったらしげに語るじいさん。「あれはいい戦争だった」とか言ってたりして。
    ハァ!?いい戦争って?(゚∀゚lll)
    被爆症状出ててもトシのせいとか寝不足せいとか言ったりして。

    いまの日本の状況といいこの夫婦の危機感の程度といい、うちとそう変わらない・・・・(´Д`;)

    http://

    今回はそんな核汚染後のマヌケなあのちゃんの日常です。


    風が吹くとき1b

    トイレ掲示板地味に続けてます。
    すると夫も、仮面ライダー鎧武とか見て
    「この話、放射能の比喩なんじゃ・・・・?ガクガク ((( ; ゚ Д ゚ ))) ブルブル 」
    と言うようになったので効果あります。

    白斑ができたのは2011年より後です。
    甲状腺の数値も測ったんですが、そっちに異常はなかったとのこと。
    うーん、白斑って被爆と仮定しても
    内部被ばくなのか外部被ばくなのかどっちでしょうかね?

    太平洋側海水浴も日焼け止めもまずかったなあと。
    ゴメンよ。

    風が吹くとき2 b

    最近あのちゃんはホント、科学に興味ないんですよ。
    STAP細胞のウソなんかかわいいもんです。
    科学は死んでます。

    数千年後、もしまたある文明の繁栄する黄金期が訪れたとしたら、21世紀初頭について「多くの人はCO2が増えて地球が温暖化するという宗教を持っていて、司祭が多大な利益を得ていた。」とか言われるんじゃないか?と思ってます。

    いま日本に起きている色んな不都合を
    「地球温暖化のせい」「中国のせい」「ストレスのせい」にする研究には
    多大な研究費が出ると思われます。

    魂を売った学者の皆さんはトライしてみてくださいね♪
    権力に媚びるチャンス!

    風がふくとき3 b







    category: ディストピア なう!

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/116-82813d5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

