• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 再生可能エネルギーはいらない »地球温暖化詐欺→エコロジー誤誘導

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    地球温暖化詐欺→エコロジー誤誘導  

    エコロジー誤誘導1b

    エコロジー誤誘導2b

    地球温暖化詐欺をご存知ですか?
    この世界的詐欺の詳細が日本では伝えられないために
    最初のボタンの掛け間違いで、エコ詐欺がまかり通っています。

    観たことない方はぜひ最後まで観てみてくださいね。8まであります。↓


    地球温暖化詐欺、ここで騙されると
    まず、CO2を出さないとされる原発に騙され
    続いて太陽光・風力発電などの再生可能エネルギーに騙されることになります。

    ところが、もし「CO2が地球温暖化の原因である」と仮定しても、
    最初から最後まで見れば原発も太陽光も風力も結局CO2を増やします。
    彼らには実はCO2が増えようが減ろうがどうでもいいんですよ。
    オカネがもらえて偉い学者ごっこができれば♡
    最初からインチキだって知ってるから。

    両方、科学者の利権団体であるIPCCが推進しているんですよ。
    これは科学と言えるものではなく、いわば現代の錬金術。
    CO2を地球温暖化の犯人にすると原発=再エネ=軍需=家電企業が儲かっちゃうのですね。
    いわゆる環境ビジネスの誕生です。

    日本にも地球温暖化はウソだと公言してる学者はいます。
    ある程度地位を築いて誰もそこから追えないような学者・年配でもう怖いものは何もないような学者・あるいは全く別の利権を有しているような学者で、
    「はっ∑(゚□゚ このままでは後世からオレも地球温暖化を恐れていたバカな学者の仲間だったと言われてしまう!」
    と気付いた少数でしょう。
    賢明ですね。

    で、こういう番組もありました。




    いや~またこの誘導が実にイヤらしい。
    「CO2地球温暖化説を認めないという考え方は省エネをしなくていいというけしからん思想である」
    と結論づけたいらしいw
    石原環境大臣まで出てきたりして。(CO2対策に年間8000億使ってるのかよ!)
    「イヤ、人間が地球を壊している。省エネは必要でしょう(キリッ)」

    ところが省エネのため最新家電に買い替えるとか全く省エネでもエコでもありませんから(-_-)
    黄砂だのPM2.5だのミスリードしっぱなし。

    そこで、地球温暖化CO2説を信じるのと信じない場合で地球にやさしいことをするとどう違うのかを考えてみました。
    まあ、はっきり言ってあのちゃんは節電などしてません。
    電気消してる理由は電磁波ギラギラしてて健康に悪いから!それだけです。
    それよりも効果があるのはゴミを減らすこと、ゴミになるモノを買わないことでしょう。
    ECO家電?
    ごみ増やすだけじゃないですか。

    エコキュートは電気を浪費しますが、まさに原発の夜間電力を浪費してくれるという理由で電力会社から料金優遇されているのであり、省エネだから電気代が安いわけではありません。ここでも誤誘導。
    家電買い替えは電脳家畜への第一歩というわけですね。┐('д')┌




    category: 再生可能エネルギーはいらない

    thread: 環境・資源・エネルギー

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/117-53b4a1b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

