• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 日本終了のお知らせ【放射能】 »SNSに学ぶ洗脳

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    SNSに学ぶ洗脳  

    SNSに学ぶ洗脳


    ま~あのちゃんのトイレの張り紙程度では所詮洗脳は無理な話です( ´⊿`)y-~~

    なんせ夫、フェイスブックとかやってんですから♡
    LINEとかフェイスブックとか、素性がわかってるSNSの同調圧力って強そうですよね。
    お互い監視しあってて5人組みたいなもんかもしれない。
    絶対やらね~!

    いかにあのちゃんがトイレ張り紙しようとも
    次々怒涛のように流れてくるSNSのTLにはかないませんわ。
    SNSに工作員潜ませておけばテレビよりも強い洗脳になることでしょう。
    みんなお友達の目を気にして、こんなこともあんなことも言えず・・・嗚呼アホらしいw

    あのちゃんもツイッターとかしています。
    ツイッターのいいとこは個人の勝手なつぶやきってところですね。
    でもこれも、もし人眼を気にして好きにつぶやけなくなったらオシマイですなぁ。

    もしSNSで突っかかってこられたら、とりあえずスルーしておきますね。
    相手が間違ってると思っても、放っておいて、自分勝手なつぶやきを継続します。


    そうすると、たまにおもしろいことも起きます。
    半年後、その人を見てみると、意見がガラッと変わってこちらの言説を盗んでいたりするんですよ。

    人はプライドが高いのです。
    自分の中で必死に整合性を取ろうとしているんです。
    それを考えると、議論で負かそうとしてはいけません。
    結果、「自分は前からこう言ってた!」(あれそうだっけ・・?)な事態に。
    でもそれはそれで、成功したと言えるでしょう。

    家族には生き残りに必要な最低限を知っといてもらえればOKです。






    category: 日本終了のお知らせ【放射能】

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/121-dc522f17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

