• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » エコキュート騒音被害 »冬の給湯器低周波音被害対策 2014 BOTあのちゃん

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2014 BOTあのちゃん   

    今年も低周波音が酷くなる年末から3月31日にかけて、エコ給湯器対策BOTを設置しました。
    去年のBOTまんがはコチラ→冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん

    ちょうどtwipicが潰れてしまいまして、ツイートと画像が同時表示されずいまいち迫力にかけるBOTになってしまったんですが、けっこうな分量描いてます。
    来年はいいアプリ見つけられるといいんですが。

    イヤ、そんなこと言う前にエコ給湯器問題が解決してるといいんですけどね・・・・はい・・・。
    見通しは暗いわー・・・。

    今回はエコウィルの低周波音問題を解決した(?)フロッグキックさんに協力していただきました。
    右のリンクにも入っているこのブログの方です。→エコウィル騒音・低周波音被害
    不幸にもエコ給湯器被害に遭ってしまった場合のかなり実践的なノウハウを書かれていますので、被害に遭われている方はぜひぜひご一読を!

    あと、白象さんが、まんがをご近所に配る冊子状にしてくださいました。
    えええ?これマジで配っちゃったんかい、大丈夫か?(゚ー゚;Aという感じですが
    多少ヘンな人と思われようと自分の家は自分で守るしかありません。
    そのためには「ワシの家に向けてエコキュートの室外機を向けたら許さんちゅーとろうが!ゴルアヽ(#`Д´)ノ」とあらかじめ警告しておくためにはいいのかもしれません。

    設置されてしまえば、隣がいい人でない限り家と健康を失いますから。

    最近、設置前に弁護士を通して害悪の芽を摘んだケースもj報告されています。
    エコキュート設置後、稼働前の段階での交渉が実を結んだケース
    賢いです。
    後で公害施設を除去するのは至難の業ですから、最初に被害が生ずる可能性を訴えて予防策を講じるのが一番です。
    皆様もエコ給湯器の低周波音を侮ることなく、近隣の新築には充分注意してください。

    ということで、白象さんが作ってくれた、冊子状になったものがコチラ→
    ご近所に配るためのお勧めのチラシ各種

    低周波音症候群とは?
    低周波音症候群とは ブログサイズ

    エコウィル低周波音測定

    エコウィル低周波音測定 ブログサイズ

    騒音と低周波音

    騒音と低周波音 ブログサイズ

    エコキュート被害者の生活

    エコキュート被害者の生活 ブログサイズ

    電気温水器とエコキュート

    電気温水器とエコキュート ブログサイズ

    寒冷地のエコキュート

    寒冷地のエコキュート


    エネファームの真実

    エネファームの真実 ブログサイズ

    エネファームでCO2削減

    エネファームでCO2削減 ブログサイズ

    エコジョーズのすすめ

    エコジョーズのすすめ ブログサイズ

    スマートタウンこわい

    スマートタウンこわい ブログサイズ

    エコ給湯器の黒い背景

    エコ給湯器の黒い背景 ブログサイズ

    あなたが低周波音被害者になる未来

    あなたが低周波音被害者になる未来 ブログサイズ



    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/126-2e05d422
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

