• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » ディストピア なう! »エコエコ詐欺は亡国のはじまり

    スポンサーサイト  

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    エコエコ詐欺は亡国のはじまり  

    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 1 ブログサイズ
    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 2 ブログサイズ
    エコエコ詐欺は亡国のはじまり 3 ブログサイズ

    ちょっと前になるんですが
    近藤邦明氏の講演に行ってきました。

    いつも明快にエコ詐欺を切ってくれている氏のブログはコチラ→「環境問題を考える」

    どうやら技術者の近藤さんの中では地球温暖化詐欺についてはクライメートゲート事件で解決がついていて、何をいまさら?
    という古いネタの様子。
    まぁ、理系からみれば自明の理かも。
    それで納得して世界からエコ詐欺が一掃されればよかったんですが。

    もはや地球温暖化のエコ詐欺は科学的検証うんぬんの話ではなく、詐欺の話なんだと自分は思っています。
    詐欺を見抜くには、洞察力が必要になります。

    いまだに政府はじめNHKなどのメディアはCO2による地球温暖化説を垂れ流し、大多数がそれを信じている。
    東日本大震災以降、さらにきつくなったように思います。

    ・・・・ホントに信じてるんでしょうかね?
    実は多くの人がCO2が地球温暖化に関わっていようがいまいが、そんなことは科学者が議論すべき問題であって、実はどうでもいいと考えているのではないんでしょうか?
    環境にいいウソなら許される。あるいは日本と自分に利するようなウソなら許されると思ってませんか?
    右を見ても左を見ても詐欺の共同正犯です。

    さらに

    「正しいとしても本流じゃないし
    テレビでも言ってないし。」

    ホントにこういう人はいるんですよ。
    テレビによる愚民化政策は見事なまでに成功しています。

    上に描いたような理由であのちゃんはCO2増加より地球温暖化詐欺のほうが環境に過酷で有害だと思ってます。

    日本が現在、いつか来た道に入ってるのは間違いないんですが、
    かつてとは全く違った形態でディストピアが来るでしょう。
    「日本の技術はこんなにスゴイ!」がかつての大本営発表と同じ。
    途中までは勝ってるように見えて実は負け続き。
    無駄な研究に巨大な国費が投じられては巨大戦艦のように沈んでゆく。
    原爆ではなく原発で大勢が死ぬ。

    多くの人は戦争には反対でもエコ詐欺には免疫がない。
    不幸なことに、この問題に注意を払う人は極めて少ない。

    亡国への道です。










    スポンサーサイト

    category: ディストピア なう!

    thread: 環境・資源・エネルギー

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/127-bad2956c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。