• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 電磁波をさけよう »あのちゃんは鈍いのです

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    あのちゃんは鈍いのです  

    はっきり言ってあのちゃんはニブイです。
    エコキュート音に最初に気付いたのも、じんべのほう。
    鈍い人間って幸せかもしれません。

    電磁波さっぱり感知しません。
    レンジの前に立とうが鉄塔の下に立とうが、何ともありません。
    長い事パソコンいじってると目が疲れてテンションは落ちる気しますけどね。

    現代社会には電磁波過敏症という病気を発症して
    都市に住めない!という方々がいます。ひどいケースは想像を絶する生活らしいです。

    けど、感じないなら電磁波を浴び続けてもいいのか?
    多分、あのちゃんは放射能浴びても死ぬまで気づかないです。
    過敏な人は体内に測定器を持ってて、危険を察知したら逃げる。
    しかし、鈍い人間は現代生活を楽しめますが、突然ガンを発症するリスクがあるわけですよ。


    鈍いんです

    多分、この「電磁波調べよう」と提案した人はそれに詳しい先生。
    延岡ではKDDIの携帯基地局からの電磁波で健康被害をめぐって、裁判になってます。
    そしてノセボ効果なる理論で敗訴している。

    かいつまんで言うと、「きのせいきのせい」…

    じんべのほうが敏感なんですよ。心配。

    category: 電磁波をさけよう

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/38-32cf4d3a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

