• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » エコキュート騒音被害 »隣へ苦情を言いに行こう

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    隣へ苦情を言いに行こう  

    あのちゃんは最初の方
    「まあ、隣も住み始めたばっかりなんだし、給湯機の調子おかしいだけよね?」
    と思ってたんですが

    じんべが「このままでは眠れないから苦情を言いに行く」というので
    「うん、じゃあ行こうか。」ってんで
    家族総出で苦情言いに行きました。

    そのときは隣の奥さんも
    「あらホント。わかりました。すぐ止めます。」
    旦那さんも
    「中からは全然聞こえないんですけどね。」
    「日立のヒートポンプで製品としてはそんなヘンなものでは…」
    「そう言われたら、うん、ちょっと離れたところで聞こえるかも?」
    とか言いつつ、全員お風呂終えたら止める、と言ってくださいました。


    まずちゃんと正面きって言わないと設置者の家の中ではわからないものらしいです。
    ホント、10メートル範囲内に異様な音が響いてたんで、なくなったら静かになりました。

    エコキュート騒音被害その3

    エコキュートに限らず被害者になったら、まず「日記をつけること」が基本です。


    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/4-8dd1f199
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

