• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » エコキュート騒音被害 »消費者庁事故調査委員会へ事故を申請しましょう!

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    消費者庁事故調査委員会へ事故を申請しましょう!  

    被害に遭ったらまず消費者庁 事故調査委員会へ被害の申し出をしましょう。

    消費者庁 申出書

    こちらから書類をDLできます。

    エコキュート騒音被害その5

    しかしこの書類のフォーム、一瞬にして起こる死亡事故のようなものしか想定してないんかな?

    エコキュートの騒音振動で慢性不眠・うつ病になる危険性があるって、死に至らなくてもひどい被害なんですが。

    それに何月何日何時何分に発生したとかえらい細かいですけど。

    関係者氏名・住所・電話番号・年齢・性別まで事細かに書かなきゃならないのはめんどくさがって書類出さない人間増やすためなのか?


    …と思ってましたが、隣家について情報がなければアバウトに書いても消費者庁は受理してくれるそうです。
    エコキュート・エコウィル・エネファームの健康被害者になってしまったら、届け出ておきましょう。
    もちろん詳しく書ければばそれに越したことはありません。
    医者の診断とかも出せたら出しましょう。

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/5-9162f8fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

