• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 日本終了のお知らせ【放射能】 »予防原則とは?

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    予防原則とは?  

    また説得
    厳格な科学的根拠・因果関係を提示できる頃には全てが終わって、取り返しのつかないことになっています。
    そんな時、今進行する危機にストップをかけるのが予防原則という考え方です。

    グリーンコープが2011年10月17日当時の号外を置いていってくれたので助かりました。
    「食品を通しての内部被曝はここまでは安全だという閾値はなく、可能な限り摂取しないという予防原則に立つ必要がある」ことを明言しています。
    グリーンコープ1
    グリーンコープ2


    ただし、日本ではこの予防原則、政策的には悪い方向でしか使われていないようです。

    予防原則がもたらしたもの

    CO2で地球温暖化。予防原則に則ってCO2排出を止めないと!→原子力発電所はクリーンなエネルギー
    こんな具合でしょうか。

    CO2を排出しないために核で発電。そのためにどんだけの環境汚染と殺戮をしてるんだか。

    category: 日本終了のお知らせ【放射能】

    thread: 放射能汚染

    janre: 政治・経済

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/57-3010f1e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

