• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » ディストピア なう! »チャイナ・ディストピア

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    チャイナ・ディストピア  

    チャイナ・ディストピア
      
    今の日本の酷さがわかる人って、ある程度海外に出てる人ではないでしょうか。
    特にヨーロッパとか知ってると、日本がいかに垂れ流し国家であり、マインドコントロールされているかを理解できると思われます。

    ところで、じんべには海外留学歴があるのですが、中国だったりします。コレどうしよう。
    まあ、中国で一年生き抜いたんですから、たくましいと言うべきなんでしょうか。

    中国がディストピアだというのはあのちゃんも認めますがね。
    それしか見てないというのはどうなの?

    尖閣が奪われる!とか言う以前に日本国土の3分の1に住めなくなる事態進行中・大虐殺進行中なんですが、わかっとらんし。

    放射性物質に気をつけてと言うと

    「人間どうせいつかは死ぬ」
    「そんなこと言ってると何も食べられない」
    「中国よりマシ」

    orz

    これ中国の中国人の手によるディストピアなうな漫画だそうです。
    読みたいけどアマゾンで売り切れ中。

    「中国では貧乏人は諦めて毒を食うしか無い」

    それ、日本も今や同じです…

    中国のヤバい正体 (フリンジブックス)中国のヤバい正体 (フリンジブックス)
    (2013/07/30)
    孫 向文

    商品詳細を見る

    category: ディストピア なう!

    thread: 中国

    janre: 海外情報

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/86-4f0d4df9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

