• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » ディストピア なう! »電通に学ぶ洗脳

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    電通に学ぶ洗脳  

    電通に学ぶ洗脳1
    電通に学ぶ洗脳2

    「チェルノブイリではとどまるより、移住のストレスによる死者のほうが多かった」

    …これって、フランスの原子力ムラから派遣された御用学者の研究だったような。
     だから安心して汚染地に住んでててね(^^)(死んでもいいから♪)
     ってことだよ!

    なんて、言っちゃいけません。
    相手にもプライドというものがあります。

    ではどうするか?
    心の隙間からなんかイケてる情報をこそそっと入れ込み、まるでそれが自分の考えであるかのように錯覚させるんですよ。
    たとえばトイレの張り紙ですね。
    これ見るともう よくわかんないけど
    「知ってます?風疹流行ってるんですって。こわいわ~」
    なんて言いたくなっちゃいますね。

    相手はもとから何か詳しく調べようという気はないので、短時間で刷り込めるマンガとかイラストがベストです。

    こちらでも子供にPRするにはマンガがよい、とされています。
    ↓      ↓      ↓
    日本原子力文化振興財団原子力PA方策委員会報告書

    そう、日本人はマンガが一番です。
    読まれちゃマズイ漫画として「はだしのゲン」を閉架にしたのも当然ですね♪



    はだしのゲン 文庫全7巻 完結セット (中公文庫―コミック版)はだしのゲン 文庫全7巻 完結セット (中公文庫―コミック版)
    (2010/11/01)
    中沢 啓治

    商品詳細を見る


    category: ディストピア なう!

    thread: 食と健康

    janre: ヘルス・ダイエット

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/87-e37f8366
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

