• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム » スポンサー広告 » 日本終了のお知らせ【放射能】 »除染はムリ

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    除染はムリ  

    除染はムリ♪1
    除染はムリ♪2
    また白象さんちのブログ、参考にさせていただきました。あのちゃんが使用したのは、雑巾と重層です。
    ↓    ↓     ↓
    放射能を防ぐには~家庭編~

    が、下がりませんでした。orz
    うちは311前に建てた家で汚染された建材は使ってない、と思うんですが…
    いや、チェルノブイリも考えにいれるべきなのか?
    もともと自然放射能が多いのか?
    日本全国線量上がってるのか?

    放射能測定も謎の多い分野です。

    てか、除染といっても人の手によるただのお掃除なんですよ。
    それは高線量ホットスポットでも同じらしい。
    業者が瓦一枚一枚、雑巾で拭いて
    さらに汚れ水、はがした土をどこかへこそこそ垂れ流し、焼却し、拡散し…

    全国的に被ばくを加速させているのですよ。
    あーあ、やっぱりどこかにポルポトとかヒトラーがいるとしか思えない。

    珍しく核心を突いちゃった良番組。
    ↓    ↓    ↓


    category: 日本終了のお知らせ【放射能】

    thread: 放射能汚染

    janre: 心と身体

    tb: 0   cm: --

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://distopiaanochan.blog.fc2.com/tb.php/93-b9ef2cf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

