• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • あのちゃん ディストピアなう ホーム »エコキュート騒音被害
    カテゴリー「エコキュート騒音被害」の記事一覧

  


    category: スポンサー広告

    tb: --   cm: --

    エコキュートの呪い  

    エコキュートの呪い ブログサイズ

    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2014 BOTあのちゃん   

    今年も低周波音が酷くなる年末から3月31日にかけて、エコ給湯器対策BOTを設置しました。
    去年のBOTまんがはコチラ→冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん

    ちょうどtwipicが潰れてしまいまして、ツイートと画像が同時表示されずいまいち迫力にかけるBOTになってしまったんですが、けっこうな分量描いてます。
    来年はいいアプリ見つけられるといいんですが。

    イヤ、そんなこと言う前にエコ給湯器問題が解決してるといいんですけどね・・・・はい・・・。
    見通しは暗いわー・・・。

    今回はエコウィルの低周波音問題を解決した(?)フロッグキックさんに協力していただきました。
    右のリンクにも入っているこのブログの方です。→エコウィル騒音・低周波音被害
    不幸にもエコ給湯器被害に遭ってしまった場合のかなり実践的なノウハウを書かれていますので、被害に遭われている方はぜひぜひご一読を!

    あと、白象さんが、まんがをご近所に配る冊子状にしてくださいました。
    えええ?これマジで配っちゃったんかい、大丈夫か?(゚ー゚;Aという感じですが
    多少ヘンな人と思われようと自分の家は自分で守るしかありません。
    そのためには「ワシの家に向けてエコキュートの室外機を向けたら許さんちゅーとろうが!ゴルアヽ(#`Д´)ノ」とあらかじめ警告しておくためにはいいのかもしれません。

    設置されてしまえば、隣がいい人でない限り家と健康を失いますから。

    最近、設置前に弁護士を通して害悪の芽を摘んだケースもj報告されています。
    エコキュート設置後、稼働前の段階での交渉が実を結んだケース
    賢いです。
    後で公害施設を除去するのは至難の業ですから、最初に被害が生ずる可能性を訴えて予防策を講じるのが一番です。
    皆様もエコ給湯器の低周波音を侮ることなく、近隣の新築には充分注意してください。

    ということで、白象さんが作ってくれた、冊子状になったものがコチラ→
    ご近所に配るためのお勧めのチラシ各種

    低周波音症候群とは?
    低周波音症候群とは ブログサイズ

    エコウィル低周波音測定

    エコウィル低周波音測定 ブログサイズ

    騒音と低周波音

    騒音と低周波音 ブログサイズ

    エコキュート被害者の生活

    エコキュート被害者の生活 ブログサイズ

    電気温水器とエコキュート

    電気温水器とエコキュート ブログサイズ

    寒冷地のエコキュート

    寒冷地のエコキュート


    エネファームの真実

    エネファームの真実 ブログサイズ

    エネファームでCO2削減

    エネファームでCO2削減 ブログサイズ

    エコジョーズのすすめ

    エコジョーズのすすめ ブログサイズ

    スマートタウンこわい

    スマートタウンこわい ブログサイズ

    エコ給湯器の黒い背景

    エコ給湯器の黒い背景 ブログサイズ

    あなたが低周波音被害者になる未来

    あなたが低周波音被害者になる未来 ブログサイズ


    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    祝!?消費者庁事故調査委員会 調査結果発表  

    祝!?消費者庁調査結果発表 ブログサイズ
    そういえば、やっとエコキュートについて消費者庁事故調の調査結果が出ましたね。
    長かったですねぇ。
    消費者庁、エコキュート調査報告書公表

    途中、被害者が性格テストなんかされて
    「このテストで被害者サイドをいよいよもうキチガイ扱いする気だな!事故調」
    という怒りモード全開だったこともありましたね。
    調査された皆様、長い間本当にお疲れ様でした。( ^-^)_旦""

    あのちゃんの感想としては
    まあ、上のとおりですわ。
    事故調査委員会はのび太君のわりにはよくやったなと。
    ひょっとして第三次安倍内閣がまだ誕生してなくて大臣も決まってないこの時期しか発表できなかったんじゃない?

    ま、この後
    ジャイアンな経産省とかビッチな環狂省とかが
    まったく消費者庁のいうことなんか聞かないとかなかったことにするとか対応したことにして終わる
    とか、
    もう日本国憲法自体が変えられてしまって幸福追求権がなくなり、公共の福祉によってエコキュートとスマートグリッドが強制されるとか消費者庁が抹殺されるとか
    色々想像に難くないわけですが
    そこは監視対象なわけで、これからもエコ給湯給湯器の低周波音被害にあった場合は消費者庁に被害届を出すようお願いします。

    特にエネファームやエコウィルなどのガスのエコ給湯器。
    まだエコキュートしか調査されてないけどセーフじゃないよ!
    これが設置されるとたちまち静かな住宅街が工場に。
    誰でも明日から自宅に住めなくなる危険があります。

    ここから下はあまり低周波音には関係ないお話です。

    私も2・3回消費者庁に「エコ給湯器被害をなんとかしろ」とパブコメ出しました。
    数ヵ月後、「検討します」とか一応回答がされます。
    回答一覧見てて気になったのは放射能汚染食材について消費者庁が風評被害を克服するとかそういう教育しようとしてるのに、放射脳各位がつっこんだパブコメが皆無だったことです。
    みんな、原発に替わる再生可能エネルギーを普及させてください!とかそういうパブコメはどんどん出してるようなのに
    食べ物にうるさい人も消費者庁にはノータッチなんですか?
    とっても不思議です。

    あと「電磁波のほうが深刻なのになぜ?電磁波の危険も認めてくれ!」
    という人がいますが、
    消費者庁の事故調査委員会が動くには調査の申出書を提出して、ある程度被害が集まる必要があります。
    だから電磁波の被害者の人の場合は隣の携帯基地局とかスマホとかWiFi機器とか
    を申請する必要がありますが、私が知る限りそれを真面目にやったのは白象さんだけです。

    WiFi ルーター 消費者庁事故調査委員会から電話あり。

    いまや色んな公害の被害者だらけな日本ですが、
    集団の中には笛吹きがいてあっち向いてホイ!するシステムが出来上がっているようです。
    気をつけましょうね☆

    category: エコキュート騒音被害

    tb: 0   cm: --

    冬の給湯器低周波音被害対策 2013 BOTあのちゃん  

    室外機をさがせ!

    冬がやってまいりました!
    寒くなると、エコキュート・エネファーム・エコウィルからの被害が酷くなり、隣のエコ給湯器からの低周波音被害者は瀕死の状態になるんですよ。

    去年思い起こすに、酷かった・・・・
    毎日「吐いた」とか「自殺の衝動にかられた」とかそんな苦しみのツイートに溢れておりました;;
    去年初めて被害遭った人でお母さんが倒れられた方もおられました。

    まだまだ自治体が補助金など出してこれらの騒音機器を拡散させているので、今年も沢山の初被害者が出てくるであろうと思われます。
    なので、今年はこのようなマンガを描いて3月31日までBOTで流す予定です。フォロワーの皆様はうっとおしいかもしれません。申し訳ありません。
    しかし大事な事は何度でも言わなければ!

    うちのようにモロこっち向いてる場合は簡単ですが
    まず、音源の室外機を見つけるのが難しいらしい。
    わからないと「うつ病」や「更年期障害」「集団ストーカー」などと間違います。
    でも見分け方は、低周波音がない自宅外で気分がよくなるかどうか?でわかるかも。

    エコキュートの低周波音ではいくつか裁判が起きていて、知っている人は知っているんですが、
    どうやら世間一般ではエコキュート・エネファーム・エコウィルの区別もついていない人、そもそも知らない、エアコンの室外機だと思ってる人が多数のようです。
    ですから、これらの機器の基本的解説をしなければならないかもと思ってます。

    孤独にならないようにしましょう

    ネットでエコ給湯器の低周波音を相談すると、業者さんの安心安全レスがつきます♡
    生活かかってるからね。

    でもこっちも生活かかっとんじゃああああ!

    消費者庁へ申請しましょう

    消費者庁をみんなで見張・・・・応援しましょう セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    事故調査委員会申出書DLはコチラ→http://www.caa.go.jp/csic/action/index.html
    エコ給湯器設置を予防しましょう
    近隣のエコ給湯器設置予防の方法。
    設置にあたって注意書きはあるものの、罰則はありませんので、設置されたらまずおしまいです。

    もし自分はそんなの大丈夫!うるさいというヤツが言いがかりをつけている!という方がおられましたら、ぜひ近隣に「給湯器室外機はうちへ向けて建ててくださって結構です」と言っておいてください。
    お心の広いアナタに感謝♡


    超わかりやすい低周波音
    1997年の特命リサーチ200X
    当時、エコキュートや風車はありませんでしたが、これと同じ現象が起きます。
    「アメリカ軍はガス爆発音を利用した低周波音兵器を作っていた」って・・・・
    それは、ガス給湯器のエネファームやエコウィルとどう違うと??



    もうこんな番組は作れないのでしょう。
    かわってテレビを賑わすのは原因を究明せずすべてストレスのせいにする似非健康番組ばかり。
    日本は、いまや大公害時代なんです。


    category: エコキュート騒音被害

    thread: 住まい リフォーム

    janre: ライフ

    tb: 0   cm: --

    あこがれのIKEA  

    あこがれのIKEA1
    あこがれのIKEA2
    台湾のIKEAのCM。




    マンダさんがいつか静かな生活を取り戻すことを心から願っています。

    category: エコキュート騒音被害

    tb: 0   cm: --

    あのちゃんと家族

    最新記事

    カテゴリ

    ▲ Pagetop

